人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み日記1


「えとさん、いつもどれくらい飲んでるですか?」
といつも聞かれます。

「毎日」^^;

「えっ、毎日って?」

昨日も、おとといも、一週間前も、毎日飲んでるよ♪

なるべく終電で帰ろうと思うけど・・。
タクシーがやっぱ多いですね。


そんな話で、当然、一人で飲んでるわけもなく、
仲間と飲んでるわけで、

「誰と飲んでどんな話をしているか知りたい♪」

という要望もあり、
みんなみたいにプライベートも充実したい♪

という希望もあり、ちょこっとだけつづっていこうと思います。

たまに更新していますのでよろしくお願いします。

飲み日記1_a0022809_151229.jpg


写ってるのは、とこちゃんです。
このときは、とこちゃんと久やんと井場ちゃんと4人で、
六本木、ハードロックカフェで飲んでました。
1時すぎていたと思います。

なんの話をしていたかは・・。
忘れました。^^;
by etocomi | 2004-07-11 15:13 | 愉快な仲間たち
<< ついてる♪ ピンチなんてない。 >>