人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルマガの開封率が100%になる秘訣!


 

   件名を一生懸命考えたから、これで開封率上がるだろう!
   とか、キャッチコピーを一生懸命勉強したから、これで、売れるだろう!


   なんて、やってる方。


   それ以上に開封率を上げる秘訣があるんです。



   それも、簡単!
   メルマガが面白くなくてもいい!!


   そんな技、あるんです。
   何だと思いますか?




    チッ



    チッ

  
  

    チッ

   


   ブゥ~~~~~~~~~~~~~~!


 
   残念♪


   メルマガの読者と直接会うことなんです。

   みなさん、お友達からのメールは開封しますよね。
   みますよね。


   で・・。


   必要なら返事書きますよね。



   全く同じです。


    あっ、あの事を書いている!
    あっ、私のこと書いてある!

   今度はどんなこと書いてあるんだろう♪


   直接会った人のメルマガはきちんと読むモノです。





     さらなる情報は、ここにある!
     
by etocomi | 2006-12-21 10:49 | メールマガジン
<< 売上げが上がっても?? >>