人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太身??

「結婚」というキーワードに敏感な今日この頃。
今日の僕はめずらしくブルー。

シルバーアクセサリー銀屋のりんこさん

のブルーは沖縄の海のブルーですが・・。^^;
僕のブルーは日本海のようなブルーです。

そんなブルー話をしたいわけではなくって、
そんな敏感キーワードに

「太身」(ふとみ)

があります。

独自ドメインのWEBサイトをつくっている方は、耳にすることもあると
思うのですが、便利なcgiのフリーツールがたくさんあるサイトです。

< aherf=http://www.futomi.com/>futomi

「ふとみ」をつ使えばいいじゃない。
ふとみだと簡単だよ。
フトミいいよね。

ふとみ、フトミ、futomi

なんのこっちゃ、わかりません。

早速検索で調べましたが・・。
見つからず・・。


差最終的に「futomi」で調べるまでかなりの
時間を要したkとは言うまでもありません。^^;
by etocomi | 2004-06-10 18:00 | ネット ショップ ソフト
<< よくある話 現在、ぞくぞく・・。 >>