人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショップって大変です。

ご無沙汰しております、えとコミの山本秀明です。
アチーブメントアワードのご報告が遅れてしまい、
申し訳ありませんでした^_^;


第16回アチーブメントアワード、大変に
有意義なイベントとなりました!


ご参加いただきました皆様方、
講演をしていただきました影中さん、
ギネス達成をされた森宗さん、


【 ありがとうございました♪ 】


特に、森宗さんのお話を聞いて、
たくさんのことを学ばせていただきました。


立ち上げ当初、苦労されたお話。

売上をあげるために試行錯誤をされた話。

一時は窮地に追い込まれたけれど、そこから
もう1回、売上を上げられたこと。


などなど、たくさんの貴重な体験を
お話いただきました。


ネットショップを運営するのは、
本当に大変なんだなと強く感じました。


ショップ運営をされている方の
お役に立てるよう、えとコミは
頑張って参ります!


ありがとうございました(*^_^*)


           えとコミ塾 山本秀明
by etocomi | 2006-07-31 16:03 | アチーブメントアワード
<< インターネットと僕 ブログセミナー、ギネススピーチ... >>