人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独自のコーナー作り


 えとコミブログ読者のみなさま、

 こんばんは!えとコミ塾@メルマガ
 事務局の山本秀明です。


 メールマガジン、もっとうまくなりたい
 今日この頃です(>_<)


 「 メールマガジンでひとつお気に入りに
       してもらえるコーナーをつくっちゃえ! 」


 これが実はメルマガ読者を逃さない、
 かなり有効な手段なんです。

  
 イーストリートベーグルズさんのメルマガ
 http://www.rakuten.co.jp/e-street/index.html#

 僕がかならず読んでしまうコーナー
 
 ↓

 英語のコーナーです♪
 
 もちろん、メルマガ自体も面白いのですが、
 英語好きなぼくは、そのコーナーだけは
 欠かさず見てしまうんです。


 メルマガ読もうか読むまいか?
 悩んだときでも、お気に入りのコーナーが
 あるものは、思わず開封してしまうんです。


 コーナー単品でも読んでもらえれば、
 メルマガを開封してもらえないよりは
 数倍マシです。


 何回もメルマガを読んでいるうちに、
 商品自体も欲しくなってしまうんです。


 そして、おもわず買い物カゴへGO!・・・(笑)


 なんてこともしばしばです。

 【ひでマガ】(自分が書いているメルマガです)
 でも、

 □ やまもとやま の ひとりごと □

 というコーナーを作っています。
 ぼくは、読者の方に少しでも癒しと笑いを
 感じていただければと思って書いております。

 バックナンバーはこちらから
 http://www.etocomi.com/mailmagazine/backno.html
 

 「 メールマガジンでひとつお気に入りに
       してもらえるコーナーをつくっちゃえ! 」


 みなさまも是非!それでは今日は失礼いたします。



                         えとコミ 山本秀明

 

 
by etocomi | 2006-06-20 22:48 | メールマガジン
<< 音声でお伝えします♪ 書けば書くほどに奥が深い >>