<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

気絶するほど売り上げてみる?

 いつもお世話になっております。
 えとコミ塾の店長 鈴木琢磨です。

 えとコミ塾
http://www.etocomi.com/
 ”ネットショップのための日本最高峰のセミナー会社”

 セミナー開催のご案内をさせてください。

 「売るためのサイト構築テクニック」
  の著者 笹本 克先生の全4日間の講座が開催されます。
   
a0022809_20245323.jpg

 最新SEM&売るためのサイト構築グループコンサルティングセミナー
 http://www.etocomi.com/seminar/sem_sasamoto.html
  

 ◎⇒ 受講者をされると、下記のような結果が”出やすい”です。
 
  月商80万円  ⇒ 1年半後 月商1300万円(北陸)
  月商380万円 ⇒ 6ヶ月後 月商1,500万円(関西)
  月商5万円 ⇒ 2ヶ月目 月商100万円(関西)
  月商1,000万円 ⇒ 4ヶ月後月商3,600万円(東京)

  ▼ そのほかの事例はこちらです。
  http://www.etocomi.com/seminar/sem_sasamoto.html

  ■ 講座の内容をザックリとお伝え致します。

  ◎最新のYSTに完全対応しております。
  ○最適な商品アピールの方法を知ることができます。
  ○アクセスログ解析などの利用方法を知ることができます。
  ○アクセス数やユーザーに応じたサイトの改善
  ◎サイトの構築、改善方法を知ることができます。
  ○講師による個別のアドバイスを受けることができます。
  ○実際に成果をあげてきた講師の体験、経験談を聞くことができます。。
  ◎徹底的にコンバートレーションの向上を図ることができます。
 
 つまり、一言で申し上げますと、
 「受講されると、サイトに集客をすれば売り上げが上がる」
 という状態になります。

正直、気絶するほど売れてしまうかもしれません。
てみませんか?

 ヤフーはこの数ヶ月で勝負の結果が出ます。
 この冬、気絶するほど売れてみませんか?
 http://www.etocomi.com/seminar/sem_sasamoto.html
[PR]
by etocomi | 2005-09-27 20:26 | ネットショップ成功

叫びたくなるほど売上UP!

a0022809_132278.jpg

     「なんだよ~!売上あがっちゃうよ~!」
      

          
ヤバイ!
ヤバイ!
ヤバイ!

   か~な~り~ ヤバ~~~~~イ!
  
    「叫びたくなるほど儲かるイメージ」がうずを巻きました。
   
  受講生がみんなこんな風になる講座とは?

  それは 「えとコミ サプリ」 です♪
  http://www.etocomi.com/seminar/sapli.html
[PR]
by etocomi | 2005-09-27 13:08 | 夢をかなえる