<   2004年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

両手に花

a0022809_2157968.jpg


りんちゃんとあやのちゃんです。
高知の看板娘??
[PR]
by etocomi | 2004-07-28 21:58 | 愉快な仲間たち

のざさんが真中

a0022809_21553465.jpg


のざさんが真中。
さて、左右の男はだれでしょう?
[PR]
by etocomi | 2004-07-28 21:56 | 愉快な仲間たち

まっくらで見えにくい

a0022809_21545378.jpg


今度きちんと処理しますね。
[PR]
by etocomi | 2004-07-28 21:56 | 愉快な仲間たち

りかばーで生演奏

a0022809_21541044.jpg


歌ってるのはりかちゃん。
いつぞやは朝の6時までありがとうございました。
[PR]
by etocomi | 2004-07-28 21:55 | 愉快な仲間たち

だんと山本さんとかたおかっち

a0022809_21532859.jpg


ダンってすごいんだよ。
みんなのあこがれ!

あやのさん幸せ!

山本さんも苦労人。

片岡さんもやっと暗黒の闇を抜けました。
おめでとう♪

山本さんはグレ釣り専門店、

ダンのとこも300万アベレージだもんね。


う、うれしい。
[PR]
by etocomi | 2004-07-28 21:54 | 愉快な仲間たち

とくさんりんちゃん

a0022809_21525445.jpg


とくさんと一緒に写っているのが、りんちゃん。

知る人ぞ知るりんちゃんは。。

72時間寝ずに働けますか?

をコンセプトにシルバーアクセサリーの銀屋さんを運営されている。

短期間に月商300万、現在500万ペースで売上を推移している。

でも、旦那さまを超あいしてらっしゃって、ほんと素敵な方。

旦那様は、
絶対私のことは悪く言わない。

と絶対の自信をもっていらっしゃるほんとあこがれです。
[PR]
by etocomi | 2004-07-28 21:54 | 愉快な仲間たち

まりちゃん

a0022809_21514988.jpg


昔は内気なまりちゃんも今では、エロまりと呼ばれ・・。

浮気するなら塾長やき!

と顔をにんまりされたいう笑顔が大好きです。
[PR]
by etocomi | 2004-07-28 21:53 | 愉快な仲間たち

元気が出るセミナー

a0022809_21451414.jpg


高知元気組の元気の出るセミナーです。

幹事の徳弘さんが熱く語りました。

商店街はこのまま、指をくわえてみているだけじゃいけない。
今での売上が伸びている商店街は数パーセントあるんだ!
僕たちはその数パーセントになるんだ!

そんな話につい胸を打たれました。
[PR]
by etocomi | 2004-07-28 21:48 | 愉快な仲間たち

最後の配信のクリックボタンに思いを込める!

メルマガの作り方ももちろんですが、
最後の配信ボタンに思いを込めて配信することが、大切。

「売れろ~」
「売れてくれ~」
「よし!これで100万円!」

などなど、思いはそれぞれですが、それなりの反応を見据えて
メルマガをつくってるわけですから、その思いは読者に伝わります。


機械的な作業としてメルマガを配信しては決していけません。


その際に、「あっ!これ大丈夫だっけ?」
「あっ、あれも追加した方がいいかも。」
「あっ、これ修正した方がいいかも。」

そんな直感に素直に信じて修正する方が、反応は高くなります。

それが、僕が直感を優先するゆえんです。
[PR]
by etocomi | 2004-07-12 01:19 | メールマガジン

珍しいビジネス系ですね。

【る】瑠璃(るり)も玻璃(はり)も照らせば光る

エキサイトブログでビジネス系のブログをなかなか見つける
ことができなかったのですが、やっと見つけました。

これからもちょこちょこ見せていただきます。

えと
[PR]
by etocomi | 2004-07-11 17:29 | ネットショップ運営