<   2004年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

そうなんですよね。

他人と暮らすということ

結婚するとゆるせなくなったりとか・・。
[PR]
by etocomi | 2004-05-27 20:35 | 仕事も恋も家族も・・。

こんな書き出しもいいんじゃない

入籍するらしい

もうすぐお嫁にいくのに、別の好きな人もいる。
そんな心境はうたになりますね。

わからないひとも気持ちがわかる、そんな切ないストーリーです。
[PR]
by etocomi | 2004-05-27 19:55 | 仕事も恋も家族も・・。

不倫も浮気も恋のうち

ありがとう。

倫理観はおいておいて、恋するのも元気のもと
[PR]
by etocomi | 2004-05-27 19:50 | 仕事も恋も家族も・・。

ちょっと難しいけど

<ソウルメイト>って?

頭のいい人にはわかる難しいけど、
真理がかかれています。
[PR]
by etocomi | 2004-05-27 11:13 | 仕事も恋も家族も・・。

考えさせられるブログ

What is visible there?

想像してみてください。

オノ・ヨーコの作品みたい。
[PR]
by etocomi | 2004-05-27 11:08 | 夢をかなえる

名言だ~

誰かに傷つけられることはない

整体の先生
[PR]
by etocomi | 2004-05-27 10:53 | 元気になる♪

子供をブログで

なんとか更新してみたものの…

こういうのって、一生記念になるんだろうなぁ。
15年後ぐらいに子供がネットでさがしちゃったりして・・。

そういうのって、いいなぁ。
[PR]
by etocomi | 2004-05-27 10:47 | 元気になる♪

女ごころもおもしろい

ぴかぴかのオトコ

やっぱキャラにほれるね。

靴磨ちゃんとしよう。
[PR]
by etocomi | 2004-05-27 10:43 | 元気になる♪

詩集です。

未だ見ぬアナタへ

あなたの心に届く言葉があるでしょうか。
[PR]
by etocomi | 2004-05-27 10:36 | 仕事も恋も家族も・・。

ぷっと笑いたくなったら

ショットバー「ハレルヤ」開店です。

このサイトへどうぞ。

小話満載でございます。
[PR]
by etocomi | 2004-05-27 10:26 | 元気になる♪