カテゴリ:愉快な仲間たち( 14 )

3月30日(木)のオフ会の様子♪

a0022809_020145.jpg
 塚本さん(奥)英語学習研究会

江藤さん(手前):「ノド、痛いんすよ。」
a0022809_0172319.jpg
ゆえみんさん(中央)「そうなんですか(笑)」台湾小集
田村さん(左)(あ~、なるほどぉ)ルーティ
a0022809_0174371.jpg
奥村さん(左):「はじめまして、よろしくお願いします」剣道屋.COM
佐々木さん(手前):「こちらこそ、よろしくお願いします」パピヨンなど小型犬の服を手作り販売
堀の内さん(中央)YH化粧品
a0022809_0213618.jpg
江藤さん(孤独):「ノド、痛いんすよ。」

-------------------------------------

a0022809_0215611.jpg
塩原さん:「江藤さん、顔色悪くないですか?」フラワーギフト専門店MFF
江藤さん:「ノド、痛いんすよ」
塩原さん:「そればっかですよね?」


a0022809_0221147.jpg
今回唯一カメラ目線の鎌田さん(奥)ルーティ
アメリカ進出も視野のきもの人伊藤さん(左)きもの人
a0022809_0222678.jpg
八木さん(もうすぐ60歳なのに、インターネットの最前線で活躍中。mixi講座、開けます。)隣のくすりや【ヤギ薬局】
a0022809_0224328.jpg
八尾さん(右):「エイヒレ」
片桐さん(左):「うん、エイヒレ」
月商3,000万円達成!007速配コンタクトのお2人 
a0022809_0234214.jpg
鈴木法衣店 山村さん:「どこから撮ってんの!写真の講座?」鈴木法衣店
a0022809_0235610.jpg
剣道屋.com 奥村さん(非常にクレバーな事業家という印象)剣道屋.com

a0022809_0241870.jpg
Eストアの吉田さん(実は、某有名焼肉店の若旦那)Eストア
[PR]
by etocomi | 2005-04-01 00:18 | 愉快な仲間たち

2月25日(金)オフ会の様子です♪

a0022809_22351912.jpg

中谷さん(中央)「カッコよさなら、俺だよな」
江藤さん(手前):「いや、僕でしょう」
水上さん(奥):「どっちでもイイんじゃないですかね?アハハ」

トンデンファームさん
ディンブラさん
全員、大御所。止める者なし。

a0022809_2243653.jpg

中谷さん(手前):「どっちでもイイとは、何事だ!」
水上さん:「す、すみません。(どっち向いて怒ってんですか)」

a0022809_22462754.jpg

水上さん(左):「イエ~イ!!」
大熊さん(中央):「逃げてきましたね」

a0022809_22491093.jpg

水上さん(左):「カッコいいって、いわれてもねぇ」
大熊さん(中央)「ええ、決まってますからね。(僕に)」


a0022809_22511532.jpg

SD伊藤さん(右):「写真のプロにカメラを向けるんだね?」
と、カメラマンにプレッシャーをかける、SDの伊藤さん。

「デジカメでもっときれいに撮影したい。」そんな方のためのアイテムなら、
デジカメ用、撮影ライトのSD

欲しくさせる写真を撮るなら、商品撮影、画像処理入門1日講座


a0022809_232369.jpg

海鮮珍味 手造りの味 喜太郎の美恵姉さん(右)
手造り高級珍味を製造元から直送・・すでにホテル、料亭さんもご利用です



a0022809_2323116.jpg

イルホウレンソウの手塚さん(右)
街の洋食屋さんの味をご自宅へデリバリー

画期的なネットショップ・ビジネスモデルです。

ゆえみんさん(左)
台湾より、漢方、限定版CD、台湾直送ウーロン茶、フルーツをお届けします!
1,000アイテムを取り揃えています。

トンデンファームさんでも、ご紹介いただいてます♪
中谷さん、ありがとうございます!笑えます!
[PR]
by etocomi | 2005-03-06 22:45 | 愉快な仲間たち

トンデンフォーム

みなさん、こちらをご覧下さい。
矢印の②。
ここに、注目の記事があります。

a0022809_1337254.jpg


この距離では、見えませんが、近づくと・・・。

a0022809_140276.jpg

字が汚いので、近づけた意味は無いのですが、赤い文字 でわかりますよね。


OSKC (オンラインショップ幹事倶楽部)
宴会のご案内です。



トンデンファームさんの中谷さんが、落語の会を開催します。

お申し込みフォームに「びみょ~」なんて入っています。

●二次会参加
●二次会不参加
●びみょ~

私がやったら、江藤さんに引きずり回されます。
トンデンファームフォームへ
[PR]
by etocomi | 2005-02-23 13:37 | 愉快な仲間たち

これが沖縄事務所♪ 2月11日(金)

a0022809_22223397.jpg
※オレンジの服の人はECコンサルのカリスマ江藤政親。オレンジの人形は、カリスマ人形。

込山さんのメルマガで登場する事務所です。

【日刊たみ子新聞より】

沖縄にいるときは、

花を楽しむ余裕があります。
アロマを焚く余裕があります。
音楽を聴く余裕があります。

きょう届いた宅急便や郵便を、
その日のうちに整理する余裕があります。
(横浜では、開けてない箱や封書が山積みです・・・)

お風呂にゆっくり入る余裕があります。
(横浜では、入ったのか、入ってないのか忘れるくらい、慌しい・・・)

毎日こまめに洗濯します。(横浜では・・・)

ちょっと汚れが気になったところなどを、さっと拭いたりする余裕があります。
(横浜では、見て見ぬふりです・・・)

仕事の合間に珈琲を飲む余裕があります。

横浜と沖縄。
なにが違うんだろう。

◇沖縄では、こどもたちの送り迎えがない?
・・・横浜でも、土日はないしなー。

◇沖縄では、家でごはんを作らない?
・・・横浜でも、作らないこともあるし(^^;

◇沖縄には、こども部屋がある。
・・・うん、これは大きいかも。

こどもと別に寝るので、
こどもの寝る時間に左右されず自分のペースで、時間配分ができます。

◇沖縄には、テレビがない。

・・・テレビが大好きなホノカには、DVDプレイヤーを買ってやったので、
一日中、こども部屋で食い入るように見ています(^^;

◇沖縄では、リビングで仕事をしている。

・・・これも大きいかも。

穴倉のような仕事部屋で、閉じこもって仕事をしているより、
広い部屋で、海や空を眺めながら仕事をするほうが私もリラックスできるし

こどもたちも、隔絶感がないので、イライラしないみたいです。

◇沖縄には、TODOリストを持ってこない。

・・・一番大きいのは、これかもしれません。
仕事をしている時間は、ほとんど変わらないのだけど、沖縄では、

「その時間でやれることだけやる」
「時間内でやれることが、その日にやったこと」

みたいな感じなので、いつもの、

「悪者に追いかけられて、 いまにも追いつかれそうなのに
 足が動かないで、もがいている夢」

みたいな焦燥感(^^;が、ないからでしょうね。

焦っても焦らなくても、途中でお茶飲んでも、音楽聴いても、
進捗にさほど差はないはずなのにね。
[PR]
by etocomi | 2005-02-20 22:23 | 愉快な仲間たち

2.11 沖縄はいさいっ! 2月11日(金)

込山さんの、ハッピーバースデー♪
a0022809_21111457.jpg

この笑顔、込山さんの真骨頂!

ケーキは、カラカラ屋の金城直美さんが団地の近くで買ってきてくれました。
http://www.karacara.com/

団地といわれてもわかりませんが、ケーキの美味しさはわかります。
とてもシンプルなのですが、スポンジがしっとりとしていて、
口の中でトロけます。団地で評判になるだけあります。

どなたかが、泡盛とケーキを一緒に口に入れるという過ちを。
当然のごとく、苦虫を噛み潰した顔に。

「試してみたら?」
と勧めた人のひとりは、ケーキを持っている人。
[PR]
by etocomi | 2005-02-20 21:12 | 愉快な仲間たち

両手に花

a0022809_2157968.jpg


りんちゃんとあやのちゃんです。
高知の看板娘??
[PR]
by etocomi | 2004-07-28 21:58 | 愉快な仲間たち

のざさんが真中

a0022809_21553465.jpg


のざさんが真中。
さて、左右の男はだれでしょう?
[PR]
by etocomi | 2004-07-28 21:56 | 愉快な仲間たち

まっくらで見えにくい

a0022809_21545378.jpg


今度きちんと処理しますね。
[PR]
by etocomi | 2004-07-28 21:56 | 愉快な仲間たち

りかばーで生演奏

a0022809_21541044.jpg


歌ってるのはりかちゃん。
いつぞやは朝の6時までありがとうございました。
[PR]
by etocomi | 2004-07-28 21:55 | 愉快な仲間たち

だんと山本さんとかたおかっち

a0022809_21532859.jpg


ダンってすごいんだよ。
みんなのあこがれ!

あやのさん幸せ!

山本さんも苦労人。

片岡さんもやっと暗黒の闇を抜けました。
おめでとう♪

山本さんはグレ釣り専門店、

ダンのとこも300万アベレージだもんね。


う、うれしい。
[PR]
by etocomi | 2004-07-28 21:54 | 愉快な仲間たち