カテゴリ:仕事も恋も家族も・・。( 6 )

最近ちょっぴり忙しいです【ひでブログ】

こんばんは、えとコミ塾の山本秀明です。
めっきり暑くなってきましたね。

みなさま体調管理にはお気をつけください(>_<)


家族って大事だなと、ちかごろ感じています。
いつもそばにいてくれて、なにかと助けてくれる
本当に大切な存在です。


親孝行もしなければなぁと考えていますが、
なかなか思うようにいきません。


早く一人前に稼げるようになって、
世界一周旅行につれていってあげたいな!

そんな決意をしています。

気持ちだけがはやっていますが、
地道にやっていくしかないなと思います。


1日1日を大切に。
そばにいてくれる家族に
感謝して頑張っていきます!

いつもありがとうございます。
それではまた。
[PR]
by etocomi | 2006-07-10 20:45 | 仕事も恋も家族も・・。

そうなんですよね。

他人と暮らすということ

結婚するとゆるせなくなったりとか・・。
[PR]
by etocomi | 2004-05-27 20:35 | 仕事も恋も家族も・・。

こんな書き出しもいいんじゃない

入籍するらしい

もうすぐお嫁にいくのに、別の好きな人もいる。
そんな心境はうたになりますね。

わからないひとも気持ちがわかる、そんな切ないストーリーです。
[PR]
by etocomi | 2004-05-27 19:55 | 仕事も恋も家族も・・。

不倫も浮気も恋のうち

ありがとう。

倫理観はおいておいて、恋するのも元気のもと
[PR]
by etocomi | 2004-05-27 19:50 | 仕事も恋も家族も・・。

ちょっと難しいけど

<ソウルメイト>って?

頭のいい人にはわかる難しいけど、
真理がかかれています。
[PR]
by etocomi | 2004-05-27 11:13 | 仕事も恋も家族も・・。

詩集です。

未だ見ぬアナタへ

あなたの心に届く言葉があるでしょうか。
[PR]
by etocomi | 2004-05-27 10:36 | 仕事も恋も家族も・・。