カテゴリ:ネットショップ開業( 3 )

えとコミ新コースが出来ました♪


  えとコミブログ読者のみなさまにお知らせです!

★ 新コース 4つ オープン いたしました(*^_^*) ★

  全コース、全額返金保障付!
  安心してご受講いただけます。

 
 1. いまから開業を目指す方へ
   えとコミが最適なコースをご提案
   ↓

 □ 「やるべき事がみえてくる! ネットショップ開業コース」
 
 2. 自宅にいても、海外にいたって学べます♪

    ↓

 ■24の講座と9枚のCDでネットショップの全てを網羅!
  「通わなくても売上10倍! ネットショップ実践コース」  
 
 3. ホームページ作りの基礎はここで固めてしまいましょう!
    
    ↓
 
 ■基礎レベルから上級レベルまで
  「知識0でもできる! ホームページ作成コース」 

 4. 未来をつかめ!稼げる脳に大変身\(◎o◎)/!

    ↓
 
 ■こちらももちろん全額返金保障付き!
  「稼ぐイメージが湧いてくる!  GET THE FUTUREコース」 

  詳しくはホームページをご覧下さい。
 
  ※『 こんなコースがあったらいいのに~・・・』

   『 集客について知りたい! 』

   『 ○○で困っています! 』

   などなど、みなさまのご意見をお待ちしております♪


   それでは本日は失礼いたしますm(__)m


      えとコミ 山本秀明 
                  
[PR]
by etocomi | 2006-06-12 23:08 | ネットショップ開業

なにからやればいんだろ~?


 こんにちは、お昼休みですね。
 えとコミの山本秀明です。

 東京は最近、晴れの日が少なくてちょっと残念です。
 涼しくて過ごしやすいので、まあOKとしましょう(^^;)

 
 さて、みなさまはネットショップに興味はありますか?
 ぼくは、えとコミに入るまで正直ありませんでした。

 
 入社してから、ネットショップの店長さんと
 会う機会が増えました。みなさんとても気さくで、
 ユーモアをお持ちの方が多い印象です。

 
 ネットショップ、オンラインショッピングと聞くと
 なんだか買いづらいなぁ~と思っていたのですが、
 今となってはなんの抵抗もなく買い物をしています♪

 
 やはり、思い込みではなく、実際に動いてやってみる、
 もしくは現場の人に会ってみると、自分が想像していたのと
 まったく違う世界が見えたりします。

 
 ネットショップをやってみたいな~と考えている方。
 もう1歩踏み込んで、学びだしてみませんか?


 えとコミでは、これから立ち上げを目指す方、
 もう一回基礎を学びたい方、スタッフ教育に
 困っていらっしゃる方を対象として、


 【 ネットショップ初級講座】
 http://www.etocomi.com/seminar/1step.html
 を開催しております!


 講座1
 ネットショップ繁栄の秘訣 5月22日(月)  
 
 講座2
 開設までのスピード段取り術 5月23日(火)  
 
 講座3
 ネットショップ開業術 5月29日(月)  
 
 講座4
 うわさの集客 5月30日(火)  
 
 講座5
 お客様を惚れさせるリピート戦略

 
  詳しくは
  http://www.etocomi.com/seminar/1step.html


 やってみない後悔は、やってみた後悔よりデカイ!
 それではまた☆
[PR]
by etocomi | 2006-05-17 13:23 | ネットショップ開業

8日間でネットショップを講座中につくっちゃう

「ネットショップを8日できっちりつくるセミナー」
~ 一流を目指せ! えとコミクリエイターズ ~
               
6月9日 1日目:撮影
<撮影の宿題>
6月11日 2日目画像加工
<12・13宿題 コンセプトの見直し、商品説明の見直し>
6月14日 3回目バナー・アイコン 
6月15日 4回目トップページの製作
6月16日 5回目カテゴリーページと商品ページ               
               
         

■参加条件
 ノートパソコンを持参できる
 売りたい商材がある。持参できる。
 ASP使用料やライトなどの予算が多少ある。

以上です。

この講座では、20アイテムまでの商品ページをつくることを前提に
しておりますので、それ以上のアイテムを望まれる場合は、講座終
了後、各自にて制作願います。


随時開催していきますので、みなさまのご意見、ご要望をお待ちしております。
[PR]
by etocomi | 2004-05-26 17:36 | ネットショップ開業