カテゴリ:商品ページ( 3 )

写真って大事ですよね♪


こんにちは、えとコミの山本秀明です。
またしても、お気に入りのショップさんで
シャツを購入しました\(◎o◎)/!

昨日自宅に届いたのですが、
うん、やっぱりいい!とてもハッピーになれました。

さて、今日の話題は【商品ページの写真】です。

常々思うことなのですが、商品ページの
写真がうまいショップさんはすごいなと。

さまざまな角度から商品をキレイに写し、
それにあった説明文が書かれているんです。

ぱっと写真が出て、

「お!いいなぁ!」

と思った瞬間、購買意欲がガッと上がるのです。
もうその衝動を止めることはできず、申し込みを
押してしまいます(汗)

商品を魅力的に取る技術があれば、
売上があがることは間違いありません。

特に、直接てにとって見ることのできない
洋服を販売しているショップさんならなおさらのことです。

えとコミでは、7月28日(金)にアパレル商品限定で
商品撮影講座を開催いたします。


はじめての講座となります、限定8名様。
ぜひぜひ、ご参加ください!
http://www.etocomi.com/seminar/creators_one.html

それではまたお会いしましょう☆☆☆
[PR]
by etocomi | 2006-07-05 15:58 | 商品ページ

基本の基本

商品ページも直接、検索エンジンからユーザーに
見られるので、どのお店かひとめでわかるようにつくりましょう♪


ということは、ご存じですよね。


そしたら、ナビゲーションは?

1.カテゴリー
2.企画別(母の日、クリスマス)
3.シーン別(朝ご飯、ホームパーティー)
4.価格別
5.メーカー別

商品数が多くなるにつれて、ナビゲーションが重要なポイント
なんです。

誰も見ないページ。
商品に魅力がないのか、ナビゲーションが悪いのか、
もう一度、確認してみましょう♪

3ヶ月後、大ヒット商品になる可能性もあります。
[PR]
by etocomi | 2004-07-09 00:45 | 商品ページ

やっぱり佐分利ちゃん

商品ページの話をするときは、いつもさぶりちゃんのページを
使わせていただいています。

プロボク

一度ご覧あそばせ。

めちゃめちゃ考えられてますから・・。
[PR]
by etocomi | 2004-05-26 18:19 | 商品ページ