売上げが上がっても??



前月の売上げは、400万円を超えました。

  それは素直にオメデトウなのですが、
  いきなり売れたので、

  現場がその注文をさばき切れていない状態です。


  目が届かないところでは、
  やる気を感じられないアルバイトが、
  ダラダラ、テキトーに梱包をしています。

  タバコの灰が梱包の箱の中に入っても、
  商品の影に押し込んで、ごまかそうとしたりします。



  「アカン、アカン!それはアカンよ!」
  と、私が見えている範囲では注意しますが、
  裏で密かに執り行われていることを考えると、


  「これじゃあ、売らないほうがいいのでは?」
  と、思ってしまいます。



  もちろん、店長さんは、
  既に、短期的な計画で「体制作り」のために手を打っており、


  「12月には、月商1,000万円を作る!」
  とおっしゃっておりました。


  頑張っていただきたいと思います。



  ふと思ったのは、
  「体制作り」だけでなく、思い切って値段を上げることで、
  十分なサービスをすることも、視野に入れるべきですね。


  ネットショップ支援のえとコミ塾はこちら!
[PR]
by etocomi | 2006-12-20 14:32 | ネットショップ運営
<< メルマガの開封率が100%にな... 知っていますか?ヒーローインタ... >>