売れる文章を体感!



メルマガを一生懸命、書いてるけど、売れない。


「プロが教える! 売上が大幅アップするメールマガジンの法則」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4839909229/etocomi-22/


この本を読んでるから、ハートは伝わっているはずだけど・・。



それは、あなたの文章が読者にイメージさせていないからです。


ひとことで言うと「表現力」
その表現力がたった1日でつく講座がございます。



-----------------


文章が苦手でいつもメルマガで悩んで
楽しみと不安が交錯しながらの参加でした。


最初の、3分間自己アピール。

それさえ、充分伝えられない。


結果のみ書いていた、文章がだらだらと解かり難い。

「ダメな例」の見本のような自分に
自信がなくなりそうになっていきますが


その度に、
「ダメなことは一つもない」と励まされ
全てに的確なフォローの言葉を頂き、
ステップを踏んでいくごとに
少しずつ解かるようになっていきました。


時間の経つのも意識せず
10時間後には
小説家気分になっていました。


--------------


こんな感想をいただいております。


これだけではありません。

考える力もつくのです。


なぜならば、この講座は小学生の学力アップの講座が
モデルだからです。


だから、安心して、受講できます。


クリックレート78%以上のメルマガライターが教えます。



■売れる文章の書き方!
 講師:江藤政親 

▼お申込みはこちらです▼
http://www.etocomi.com/seminar/bunsyou.html
[PR]
by etocomi | 2006-12-06 13:39 | メールマガジン
<< バイドゥ 知っていますか? 売れるメルマガの書き方! >>