人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み・暑いですね。

こんにちは、ご無沙汰しております。
えとコミ塾の山本秀明です。

夏休みも残すところ10日間!
まずいなぁ・・。
宿題終わらせなければ・・。


いやいや、ぼくは社会人でした・・。(汗)


残暑でまだまだ暑い日が続いております、
みなさま体調管理は万全ですか?


ぼくは少し夏バテ気味です(笑)
そんなときに食べたくなるのが・・・


■そうめん!


つるつる、シコシコで、
氷でキーんと冷やして、
つゆに麺をひたしてズルズルっと!


やっぱり夏にはそうめん★
そう思います。


とりとめのない話ですが、
とにかく、食べれない季節でも
しっかり食べて、元気に過ごしていきたい!
と思っています。


みなさまの夏バテ対策
教えていただければ幸いです。


お待ちしております♪



えとコミ塾 山本秀明
by etocomi | 2006-08-22 15:55 | 元気になる♪
<< KDDIとグーグル インターネットの広がり >>