人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えとコミHPリニューアルしました!


  もうお昼ですね。
  ハラペコでございます。
  やっぱり朝ごはんは食べないとダメ・・・

  こんにちは、えとコミの山本秀明です。
 
  な、な、な、なんと、えとコミHP
  ぜ、ぜ、ぜ、全面リニューアルしました(*^_^*)
 
 
 ■ NEW えとコミHP
   ---------------------
   http://www.etocomi.com/


  いかがですか?印象が変わりましたか?

 
  新しいHPは青を基調とした色使いになっています。
  青は信頼感を持たせるために効果的。


  逆に黒などを使うと販売、信頼とはかけ離れます。


  赤は情熱や購買意欲、期待感をそそる効果が
  あるようですが、あまりに色が強いと、
  警戒心をいただかせてしまったりします。


  以前のHPページはオレンジっぽい色でした。
  楽しさ、明るさなどが雰囲気として出ていました。


  トップページの色一つで、お店や企業の
  イメージが決まってしまう!

 
  そういっても過言ではありません。 


    トップページの『 色 』


  とっても大切なんですね(^_^;)


  ぼくが好きな青いHP
  英会話のベルリッツ
  http://www.berlitz.co.jp/


  赤いHP
  http://www.mcnikka.com/index.html


  緑~はこちら
  http://www.gaba.co.jp/


  HPだけでなく、セミナーも信頼されるよう、
  努力していきます(>_<)!


  えとコミに対するご意見、ご感想など
  なんなりとコメントください!


  それではまた☆

                    えとコミ     山本 秀明  
                   http://www.etocomi.com/

                   
by etocomi | 2006-05-23 12:43 | トップページ
<< 目標達成には忍耐が不可欠? KDDI と Google と提携 >>